田舎のトトロ

田舎暮らしのトトロのひとりごと

お泊り女子会♪(2日目)

2011-04-25 23:17:39 | お出かけ
2日目は豪華な朝食から始まりました


籠盛りの和食膳


朝からヘルシーなごちそうでした

二日酔いもなく元気に完食おそるべし

今回の宿泊プランは

 [4~5月]★但馬牛×鮑×アクアパッツァ 春旨グルメ♪  

土曜日泊りで¥11980(平日なら¥9980円です)

とってもお得なプランで大満足でした

宿をあとにして「こうのとり郷公園」へ




昼食は出石そば

知り合いのお店「沢庵

いつ行っても落ち着けるすてきなお店です


まずは皿そば


そしてぶっかけそば

なめらかな口当たりで、とってもおいしく頂きました

その後は出石の街中を散策

帰りに「KANOボク」で一休み




生搾りソフト、濃厚で甘過ぎずさっぱり味が最高

食べて飲んでしゃべって、再会を約束して楽しい女子会はお開きとなりました

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へポチっとして頂けたらありがたいデス
にほんブログ村









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り女子会♪(1日目) | トップ | ほたるいかの酢味噌がけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~あ (Lady Gabriella)
2011-04-26 19:02:26
わーい。『沢庵』さんのおそばも大好きだし、『KANOボク』さんのソフトクリームも大好きです。また食べたいです
トトロさんのような女子会、いいなぁ。私も、今の友人と、いつまでも、そうありたいです
返信する
訪問ありがとう~ (Lady Gabriellaさんへ)
2011-04-26 23:38:07
「沢庵」も「KANOボク」もいいですよね。
ガブちゃんもこの前行かれてましたね。
実はこの後、播磨屋の豊の岡工園にお土産を買いに寄ったら2階のフリーカフェにコーヒーのサービスもあって、またここでもおかきを食べながら一服してしまいました。
私達の場合は「オールド女子会」ですが、「ガブちゃん達のおトシでは、まさしく「女子会」ですのでおしゃれなお店で盛大に開いてくださいネ(^_-)-☆
返信する
なんとま~ (但馬屋惣兵衛)
2011-04-27 08:51:00
出石を散策とありましたが写真が・・・。でも食後の運動としては最高だったでしょうね。

 但馬での小旅行風の女子会っていいじゃないですか。素敵です。
返信する
訪問ありがとう~ (但馬屋惣兵衛さんへ)
2011-04-27 23:11:26
出石散策の画像は、‘熟女’が写ったものばかりで加工が面倒だったので省略してしまいました(笑)
今回はホスト役だったのですが、観光客目線で見学出来て改めて但馬の良さを再発見する機会になりました。
もう少し足を伸ばせば、まだまだステキな場所がたくさんありますよね。

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事