田舎のトトロ

田舎暮らしのトトロのひとりごと

ナスde味噌チーズ焼き♪

2013-07-16 23:31:08 | お家ごはん(夏)


今日は「ナスの味噌チーズ焼き」

ナスとチーズ、ナスとお味噌、相性いいもののダブル使いです

田楽味噌にチーズをのせて、コクがアップ

見た目以上にボリュームがある一品です

Cpicon ナスのとろける味噌チーズ焼き by oldice

今日のメニュー
  ナスの味噌チーズ焼き
  アジの生姜煮
  焼き豆腐の煮物
  トマト

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へポチっとして頂けたらありがたいデス
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチdeモーニング♪ | トップ | ナスとトマトde冷製パスタ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわ)
2013-07-17 10:05:27
いや~、ナスにチーズと味噌合いますよね~。
またまた早速レシピいただきました。

いつもいつもレシピをいただいてばかりで
私も新しい料理作らねばな・・・と思いつつ
マンネリ料理ばかりです。

返信する
訪問ありがとう~ (さわさんへ)
2013-07-17 23:50:58
この組み合わせは最強ですね。
この時期のナスはホントおいしいですよね。
今のうちに1年分食べておきます。
お試しください(^o^)/
返信する

コメントを投稿

お家ごはん(夏)」カテゴリの最新記事