ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

炊きこみごぱん 新作のぶーらんじぇーるで-すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011-08-05 09:12:21 | ぱん
  

おっはよ~~~ございま~~す^^

本日は思い付きで作ったパン(笑)

新作の 炊き込みごぱんが新登場で~~す

たぶん…いや、絶対に美味しいって思ったからぶーらんじぇーるに持っていっちゃうぅ~~

早いもん勝ちってことで


  本日のメニューだよん

    

              


 なんか、雨が降りそう…
 
でもだいじょうぶっ

この前 ポンチョを買ったんだぁ~~

           ジャ~~~~~~~ン

             

素敵ママちゃんに感化されてしまったぁ
あかん? ちょっとぉ…派手かなぁ。。。年齢に沿ってない??

いいのいいの~~だって、これじゃないと キュンっってこなかってんも~~~ん


  じゃあね~~~、いってきまぁ~~~~~す


          ちりんちりん~~~~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2011-08-05 11:36:01
赤ポンチョ可愛いじゃない♪
イイイイ!

この間、テレビで小森純が餃子の具に大葉入れてたの
料理評論家が食べたら、大葉の味で美味しいって言っていて

ソレ見て、ぷりんちゃんもパンの具に大葉入れることあるでしょ?(このエピもそうだけど♪)
やっぱり、凄く美味しいんだろうな!!って思うよ♪
返信する
かわいいよぉ (*ゆいまま*)
2011-08-05 12:09:39
やっぱさ、着たとこでしょ!
返信する
可愛い~♪ (NANA▼・。・▼)
2011-08-05 12:52:43
初めてコメしまぁ~す(*^o^*)
名前とマークで分かって頂けるかなん♪

可愛いポンチョ~~~(o^-^o) ウフッ
これなら、雨の日も楽しいねv(*'-^*)b
返信する
初コメです☆ (ぱんたろん)
2011-08-05 13:12:48
お邪魔します

今日のパンも美味しそうですね
アイディアの泉ホント素晴らしいです

赤ポンチョ可愛いです
こちらは兵庫県ですが、先程、雨がきました
活躍すること間違いなしですね

今日もお疲れ様でした
返信する
Unknown (ヨシ)
2011-08-05 16:56:11
ぷりり~~ん こんちは

新作や~~~
いっつも色々 すごいなぁ~~~
さっすが ぶーらんじぇーる だ~
炊き込みごぱん 保育所で出したら
子供たち ご飯をほじくって食べそう(^。^;)

ぽんちょ やっぱり 赤 かぁ~~
元気出るね~~
今度 着てるとこ UPして~~
返信する
やっぱ 赤だよね(笑) (koumama)
2011-08-05 20:56:07
雨でも元気になるもんね。
ぷりんちゃんの色 やっぱり元気な赤だぁ。

ゴパン・・それも炊き込みご飯なんてもうアイデアいっぱいだね。おいしそうぅ。

今日は急な雨降りでびしょぬれになっちゃった・・ぷりんちゃんみたいにレインコート買いたいなぁ(笑)
返信する
ぷりん (アクアちゃんへ^^)
2011-08-05 20:59:32
アクアちゃ~~ん あ、もう挨拶したな(笑)

え~~~っ??
ホントぉ??イイぃ?

ありがとーー
ありがとーーw

他の色もちゃんとあってんけどね、
やっぱり雨の日は自転車あぶないっしょ~~
目立たないとねぇ~~
なんて…
本気でこの赤地の水玉が可愛い~~って思って買ってん

大葉のパンもね、パン屋さんにあんまりないやん?
だから、最初に入れてみたんだ~
食べたらさっぱりして美味しいねんよね~
ゆいま~るのオーナーさんが、この大葉入りのパンが大好きって言ってくれはるの
返信する
ぷりん (ゆいいままへ^^)
2011-08-05 21:01:23
ゆいまま~~ こんばんば~ん^^

でへへ~~
あんまり派手やからどおしよ~~~って思ってんけど…

やっぱり見たい??
着たとこ

また乗せられて載ってしまいそう
返信する
ぷりん (NANA▼・。・▼ちゃんへ^^)
2011-08-05 21:04:02
NANA▼・。・▼ちゃ~~ん こんばんば~ん^^

初コメありがとぉ~~~
うんうんわかるよぉ~~
もっちろんや~~~ん

ぎゃっは~~
ポンチョ可愛いでしょ?
でもわたしの年齢で大丈夫やろか…??って
買って今更思ったりして(笑)
なんていいながら着るねんけどぉ
返信する
ぷりん (ぱんたろんちゃんへ^^)
2011-08-05 21:10:19
ぱんたろんちゃ~ん こんばんば~ん^^

うっわ~~っ
昨日から初めてコメもらう人3人目だ~~
ありがとぉ~

がははアイデアの泉だなんて
食べてないのにお店に持って行っちゃったから心配やねんけど、多分美味しいと思うの~~
何故なら…炒飯で『チャーパン』もイケたから
ぱんたろんちゃんもよかったら作ってみてね~~

赤ポンチョ大丈夫かなぁ~(笑)
がはは~着たとこアップしなくっちゃ~~
やめとけ~~って皆が言うたら考えるぅww

兵庫県なのねぇ~~
てっきり鹿児島だと思ってたw
今日はね、小雨で服も濡れないぐらいしか振ってなかったから使ってないのだ~~
返信する

コメントを投稿