キラキラ☆アフロ

高校生になったアフロくん、
親離れはしたけど?子離れが出来てない店長と
ももちゃんの親バカ日記と趣味のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニャン吉さん、おかえり~w

2016-03-30 14:10:40 | 仲間

随分のごぶさたですw放置プレーの間にアフロ君は受験生になってます💦

そして我が家も引っ越して新しい生活が始まってます、ブログ放置の間に本当色々ございました(^◇^;)

でもアフロ君は毎日元気に部活に勉強に?励んでおりました。

しばらくお休みしていた当ブログをまた再開しようと思ったきっかけは?以前からお友達のニャン吉さんがgooブログに再登場w

「お帰りなさい~親バカニャン吉さんw」


ならば店長もせねばwっていうことで久しぶりに投稿してみます、広告のバーナーもこれで外せるし(笑)

まぁ、そんなに頻繁には投稿できないかもしれませんが?

アフロ君の近況やアフロ家も含めた近況など書いていければと思っています。

どうぞ皆様、長い目で見てやってくださいw
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

アフロくん、オタク化?

2015-06-15 16:31:09 | アフロくん

最近ご無沙汰の当ブログ、アフロくんは相変わらず元気に高校生活を満喫しておりますW

先日バレー部の三年生が引退した後、アフロくんたち二年生が部を引き継ぎ(⌒-⌒; )新部長を仰せつかったようです。

新人くんたちは4名と少ないですが?マネージャーが3名と贅沢な部活動を過ごしていますW

高校二年生の一学期中間試験も終わり、夏休みに向けて増々力が入っております。

そんなアフロくんのお楽しみは、もちろんゲームwそれもラブライブなる太鼓の達人のようなゲームw

そして昨夜は、映画まで鑑賞してフィギュアまで?

アフロくんによれば、最高のパフォーマンスの花陽ちゃんが一番好きらしい♡

あ~わかんないwwオタク化し出したアフロくんですw花陽ちゃんグッズあれこれw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

来~~~~た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とw大喜びするアフロ君編w

2015-03-23 13:14:41 | アフロくん

アフロ君の彼女さんは、有名私立女子高へ通うお嬢様w?中学生の頃には生徒会長を務めるほどの才媛

そんな彼女さんは毎日が多忙wwらしく、2月のバレンタインディーにはチョコも無しで部活の合宿へ行っちゃったようですw

それでも義理チョコを数個もらってきたアフロ君ですが?本命チョコがないのは少しだけ寂しそう


それが~w

そんなアフロ君に~ww

なんと~www


ひと月遅れのバレンタインディーが訪れたようですw





わざと見せびらかしてリボンを開封w



そこには手作りクッキーが・・・いや~羨ましい限りですw

一つくれよ~と言ってもくれません(当然ですがw)

やっと春が訪れたwアフロ君ですw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アフロ君、オープンキャンパスへ

2015-03-20 17:35:16 | アフロくん

今朝起きてもグダグダしているアフロ君?

今日は成蹊大学のオープンキャンパスへ行くらしい?

成蹊大学

まだまだ先の事と思ってましたが?もうそんな時なんですねw?

将来のやりたいことがぼんやりと見えてきたのか?行きたい学校もあるようですw

この春から新高校二年生、アフロ君を見守り続けます。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

オシァレに目覚めw

2015-02-18 13:21:05 | アフロくん

大変ご無沙汰してしまいw申し訳有りません(⌒-⌒; )

もうアフロ君の高校一年生生活も残すところあと少し、あっという間ですねw?

最近のアフロ君は、可愛い彼女?も居るらしく?楽しい毎日ではないでしょうかw

勉強の方は相変わらずマイペースですが、部活と高校生活は充実しているようです。


二・三年前からオシャレに目覚めw服は下北沢の古着屋?髪の毛は段々チャラク進化しておりw

最近は二週間ほどで整えにお店に来店してきますww💦

その度に、オーダーが細かいところまで指摘してきてw面倒臭むなってきております?

画像をupするのを忘れてましたwトップの立ち上がりとアシンメトリーに切った✂️前髪がお気に入りのようですw

サイドはツー・ブロック気味にし毛先を軽くしwバックの毛先のハネはオリジナルですw


そういう事で、毎日元気なアフロ君と無事過ごしておりますのでwこれまで以上にキラキラ⭐︎アフロをよろしくお願い致します。


あっ、そうでしたw

ブログ友達のニャン吉さんの長男くんが見事国立大に入学しましたw
凄いですね~嬉しいですね~頑張りましたね~w心より、おめでとうを言いたいです。

そして、ニャン吉さんと奥様にもおめでとうございます。


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

チャラ男化計画進行中w

2014-11-28 15:00:58 | アフロくん

ワックス買っちゃったよ~w俺も親バカだよねww?



ハードなヤツw( ̄+ー ̄)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャラ男wアフロ君?

2014-11-26 18:05:48 | アフロくん

いや~お久しぶりですw

暫く振りの投稿ですが?放置してた間にアフロくんがチャラくなりましたww。



使い勝手のいいワックスが欲しいんだとww?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ディズニーで青春w

2014-09-18 09:37:46 | アフロくん

昨日の早朝(5時)珍しく一人で起きて来たアフロくん、何やら?部活の仲間とTDLへ行くらしい?


お昼前にLINEが・・・写真が数枚w



青春してるよね・・・w



そして、21時過ぎに再度LINEが・・・?



この他にも、疲れて寝てる写真もあったww

結局閉園までねばってwどこで?晩ご飯たべたのか?食べてないのか?

最終電車でご帰還でしたw


帰宅は今朝w未明(夜中の1時頃じゃないかな?

店長は知らんぷりwしてたけど、ももちゃんは何か色々世話やいてた様なww?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

食欲の秋w

2014-09-08 13:16:41 | アフロくん

秋ですね~w

秋と言えばやっぱり“食欲”の秋でしょw

もうすぐ新米も食べれるし、サツマイモやかぼちゃの天ぷらなんかも良いしwやっぱwきのこ?松茸なんて言いません、天然の雑きのこでいいんでwいものこ(里芋)に豚肉入れてきのこ🍄🍄🍄たっぷりの芋煮?(秋田ではなべっこ) いや~一気に書いたらお腹減って来たww

そうですね、鍋もいいよね~なんて言ってたら止まんなくなるけど?本題に入りますw


おいしい物は数々ありますが?一番好きな物は「おにぎり」



そこで、ここで好きなおにぎりの具Best3をwイヤイヤw3じゃ足りないから~好きなおにぎりの具Best5 パチパチパチ

ここからは、どらえもん風でお楽しみください。

ダダァダダァ~第5位~味噌をつけて 焼おにぎり~w子供の頃ばあちゃんが良く作ってくれたw

ダダァダダァ~第4位~梅漬け~梅干しじゃなく自家製梅漬けwカリカリ梅みたいな物と赤しそを漬けたヤツ~w

ダダァダダァ~第3位~ばあちゃんの作る、油味噌~wあまじょっぱい油味噌が中に入っているとテンション

ダダァダダァ~第2位~シンプルに塩むすび~wまぁ、ある意味これが王道なのかな?

ダダァダダァ~第1位~もちろんぼだっこw 塩びきのシャケです?秋田ではぼだっこって言いますw

あっ、俺の好きなおにぎりの話しじゃなかったんだw

今月からお弁当生活が始まったアフロくん、毎朝ももちゃんが大変そうだ?

ちゃんとお弁当箱に炊きたてのご飯を入れておかずも手作りw(たまには冷凍食品も有る様ですが?)


ところで?

店長が学生の頃は、おばあちゃんがよくおにぎりを持たせてくれたけど、その時よくアルミホイール(銀紙って言ってた)に包んでくれてた?

ラップじゃなかったw皆はどうなのかなぁ?ラップなのかな?アルミホイール?



フと思って書き込みましたww

結果、毎日弁当もって学生生活を楽しんでいる様子のアフロくんでしたw

もうすぐ文化祭!!アフロくん達は短編映画を制作しているらしい?このお話はこの次にでもww
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりですw

2014-08-30 13:51:37 | 日記

更新をサボっていたら広告貼られてしまった当ブログw

アフロくんも高校生活を楽しんでいますし、部活動も楽しく続けております。

夏休みに入って直ぐに長野へ合宿に出発し、その後は朝練昼練土日は試合の毎日でした。

明後日からやっとこさ普段の生活に戻ってくれますw

そんなんで?ブログネタも少なく、こんな写真をアップさせて頂きます。



日本酒の八海山で出しているらしい?生ビールのその名も“八海山”とってもフルーティーで美味しゅうございましたw

JR中央線〈武蔵境〉駅前の居酒屋さんで飲む事が出来ますよ、つまみは当然、焼枝豆でw
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加