ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ツナたまごパンでお休み前のぶーらんじぇーる(=´ー`)ノ ヨロシク

2011-08-08 09:12:03 | ぱん
  
おっはよーございまーーーすっ^^

今日は ゆいま~るさんがもうすぐお盆休み(8月12日~15日)なので、お休み前のパン屋さんで~~す

なんかちょっぴり嬉しい。。。なははw  な~~んて言ったら怒られるなぁ(笑)



  本日のパンでーーす

 

       
              オメカシ後~~~
              

 
 みてみて~~~!
 緑のチェックのマスキングテープにも字が書けること発見←いまごろ^^;

  

 今日も何パンを作ろうか全然決まらなくって、生地を分割しながら考えました(笑)

でも納得行く、思い通りの美味しいパンが焼けたと思いまぁ~~~す



   じゃあ、今日も 納品いってきまあーーーーーーーーす

 
            ちりんちり~~~ん


        次回のぶーらんじぇーるは 8月19日金曜日です
     

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2011-08-08 11:03:15
枝まめのパンが気になるぅぅぅ~。

ツナたまごパンの玉子が、めちっちゃ可愛い。
返信する
くぅ~ (NANA▼・。・▼)
2011-08-08 13:05:34
枝豆パン・・・
夏ぅ~~って感じでいいねぇ♪
美味しそう❤食べたいなぁ~~~~。。。

いつもバラエティ豊かなパン!
その発想に尊敬~~~~(* ̄。 ̄*)
返信する
うん。。。 (華千代)
2011-08-08 19:09:15
枝豆ブラックペッパーーーってなにぃぃww~
めっちゃ気になる~~

またびーちゃんも言ってるけど、ツナ卵のたまご! カワユス~~~

ぷりりん、マジで凄い~
継続してるところがめっちゃすごい~
ジダラクな私とは大違いぢゃ 反省~

なんか、あっつくて!今日ね、にんにく卵黄ネットで注文してみたで~
オレは燃える~~~ 頑張るぜ~
返信する
Unknown (ヨシ)
2011-08-08 19:53:22
ぷりり~~~ん

今日も頑張ったね~~
いっぱいいっぱい悩んで 心を込めて焼いたパン・・・買って行くお客さんは
心があったか~~くなってるはずだよ
私もお店にいけたら 必ず行くのになぁ
返信する
Unknown (ぽん)
2011-08-08 21:06:27
暑いのにお疲れ様~(笑)
ほんまに美味しそうやねぇ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

でももう少しで、ぷりんちゃんとも
お別れなんて・・・・(ノд-。)クスン

ぶーらんじぇーるは、ず~っと頑張ってやぁ。 (>▽<)きゃー♪
返信する
枝豆・・好き(笑) (koumama)
2011-08-08 22:59:58
ビールのおつまみじゃなくても大好物です。
基本的に金時でも枝豆でもお豆が大好き。イソフラボン、いっぱい吸収しています(笑)

ツナ卵パンおいしいよね。これはまた人気出ちゃうぞぉ~♪
今日も暑かったね~自転車で納品いつも頑張ってるね~
そっか~もうすぐお盆休みね。ぷりんちゃんも少し夏休みエンジョイするのだぞぉ。
返信する
ごちそうさま (snow)
2011-08-08 23:29:42
えへへ
お盆前にぷりんちゃんのパンを食べたくて
今日も全部いただいちゃったよ
とってもとっても大満足だったよ
ゆいまーるさんのママさんと子供達が
もう顔なじみになったんだよ
夏休み中に3人でランチに行こうと計画中よ
返信する
ぷりんさ~ん♪ (すずらん)
2011-08-09 08:10:18
夏休みですね~ぷりんさんは相変わらずアイデアいっぱいの素敵なパン屋さんですね~
いつもそばにあれば 娘を連れてぷりんさんのプリンパン(ありましたよね(笑)?)買いに行きたいって思っています。
娘がプリン大好物なんで

ぷりんさん、そういえば娘も浴衣着て今年初めて花火を見に行ったんですよ
ぷりんさんもまだまだ夏休み長いから
息子さんたちと楽しい夏休み過ごしてくださいね~この前の海の記事 楽しそうでした~(*^。^*)
返信する
ぷりり~ん。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん。~~~ (poco)
2011-08-09 10:24:46
私も、ブラックペッパーと枝豆とチーズとベーコンのパン大好き
私のパンの中でも、お友だちに好評だった一つ
二つに割った時の色合いもGOODだよね

夏休み満喫してますか???
私も夏のイベント欲しい
暑さに負けないよう頑張ろうね〰
返信する
ぷりん (またたびちゃんへ^^)
2011-08-09 19:56:52
またたびちゃ~ん こんばんば~ん^^

枝豆パン??そんなに気になるの~~?

そっかぁ~グリーンがメチャ綺麗やねんけど
お店に持って行くから割って写真撮れなかったなぁ~~

じゃあ、そんなに言ってくれるねんやったらアップしちゃおっかなぁ~~

タマゴが可愛い??
そっかぁ~頑張ったらこんなん出来ます(笑)
ありがとぉ~~~~~
返信する

コメントを投稿