ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

元気になぁれ ぶーらんじぇーる 開店します♪

2011-10-07 09:42:57 | ぱん
               

おはようございます^^

もしも元気ないお友達がいてたらね、わたしはいっつも甘いものを届けてあげるんだよ~

チョコとか…あんことか…

今日はね、あんこにしたよ~~

真ん中にクルミをつけて、ムギュ~~って押し込んで 可愛いお花の形にしたよ~~



            わたしがしてもらって嬉しいことを いっぱいしてあげよう

            遠く離れた大事なお友達へ。。。



  今日のメニューで~す

   



  今日のパン

  


  
                 納品いってきま~~す

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花のパン。。。 (シオパンマン)
2011-10-07 11:56:04
私の元気も届きますように。。。元気になぁれ。。。
返信する
ぷりんちゃん (ryou)
2011-10-07 13:00:30
ぷりんちゃん、こんにちは。

元気の無いお友達…
元気にしてあげようって気持ち大切にしてくださいね~。(今度元気なくしたときに…。いつになるかな~私は脳天気キャラですから)
あんパンおいしそう~
返信する
こんにちは (マリンママ)
2011-10-07 13:22:05
私の元気も届けてください・・・
返信する
届くといいなぁ。 (koumama)
2011-10-07 17:37:27
私もぷりんちゃんの甘いパンに随分と助けてもらいました。今は辛くてもいつか かならず届くと信じていよう。
返信する
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-10-07 22:19:44
大切な大切なわたしたちのおともだち。
辛いこと、悲しいこと、ぜ~んぶ私の癌細胞ちゃんに持っていってもらうから。
大丈夫よ。早く元気にな~~~れ。
返信する
便乗させてね~ (ミンタン)
2011-10-07 22:44:32
ミンタンの元気もあんこと一緒にむぎゅーって詰め込んでね~
返信する
うんうん。。。 (かも?カモ!)
2011-10-08 08:06:26
きっと伝わるよね…。
みんなの想いと一緒に私の想いも入れてね。。。
優しいぷりんちゃん。。。
返信する
思いよ届け (まーろ)
2011-10-08 10:44:37
みんなの大切な友達へ
元気になれる日をそっと待ってます。

返信する
Unknown ()
2011-10-08 13:28:50
風 も この場をお借りして

みんなの 想いと
そして
自分の想いが
大切な
お友達に、届きますように・・・・・・
返信する
届きますよーに☆☆ (ぱんたろん)
2011-10-08 18:29:38
ぷりんちゃんの想いが届くよう、私も願ってますm(_ _)m!!

どのパンも美味しそうーーー♪♪
具材は大好物ばかり☆☆

私もぷりんちゃんのパン食べて元気もらいに行くよ(*´∀`*)♪♪
長女に食べさせてあげたいんだ☆☆
でもぱんたろんが行くと家族5人の上、結構皆食べるので、
大人買いしちゃうんだけど大丈夫ーーー!?(´ε`;)
人気だろうから、皆が買えるよう控え目にした方がいい?
ぷりんちゃんの営業上、どちらが都合いいかまた教えてちょーだいませませ♪♪

返信する

コメントを投稿