おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

おもりぽ.その3【東京電力電気使用量③】

2011年07月23日 | Weblog

じじりぽ.その3【東京電力電気使用量③】

 

         

 

わが家の電力使用量の、第3弾。7月はとうとう、削減どころかプラスに転じてしまいました。通知を見ると7月分使用量は、313kwh。6月202kwhなので+35%、ギョッ! 昨年7月の293kwhに比べても、6.4%増です。なぜか??? 横で奥さんがノンキな声で、「今年は暑かったからねぇ」と申しております。…ムムッ。

 

<今回の本音>

節電効果を気にするのは、正直飽きてきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもりぽ.その136【電話... | トップ | おもりぽ.その4【第10回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事