おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

疑問集.127 表参道の新潟館

2024年06月15日 | Weblog
表参道の新潟館ネスパス



半年に1度の定期的な用事で、金曜に表参道に行きました。
表参道はたくさんの外国人と、地方から来た日本人がほとんどの印象でした。
用事のついでにいつも、表参道ヒルズの手前にある新潟館ネスパスに行っていました。
美味しいアイスクリームを食べるのが、慣習だった。
https://blog.goo.ne.jp/kazuya_mizuki/e/3745a05ddfbd1a0cecfa740022ca3bc5



しかし今回行ってみると何と、閉館でしたぁ…。
交差点近くのMapには、まだ記載があるのですが。
スマホNetで見てみると、建物老朽化に伴い昨年12月で閉館したそう。
新しく、銀座でOpenするそう(ネスパスではなくなる)です。
ということで新潟館で定期的にアイスクリームを食べることは、もうできません。

<今回の疑問>
銀座に行ったら新しい新潟館に行ってみるかというと、行かないだろうなぁ。
銀座あたりにはもっと魅力的な故郷館はじめ、寄ってみたいところがたくさんあるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問集.126 水族館でカ... | トップ | 疑問集.127 亀を見た&S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事