おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

おもりぽ.その4【第10回環境社会検定試験.eco検定 解答 速報】

2011年07月24日 | Weblog

じじりぽ.その4 第10回eco検定 解答 速報】

 

             

  

eco検定を、受けて来ました。2ちゃんねるのスレッドによる解答速報(暫定)によると、正解は以下では? とのこと。

 

<問1>
      1 1 2 1 2 1 2 2 1 1

<問2>

      1 4 9 10 
13
      3 1 7 11 
14
<問3>

      4 4 2 3 2 1 1 3 2 3

<問4>

      3 9 4 16 14 25 11 19 29 
23
<問5>

      3 2 2 1 3


<問6>
      2 2 4 1 4 4 3 3 1 4

<問7>

      3 3 2 1 2

      2 5 12 3 
14
<問8>

      1 2 4 3 2 4 2 1 2 1

<問9>

      2 5 9 10 13 15 17 20 24 
27
<問10>

      1 3 3 1 3

 

問題用紙に控えてきた、ぼくの解答との違いは、5ケ所です。違う5ヶ所はどれも配点が1点なので、2ちゃんねるの暫定版がすべて正しければ、マークシート上での凡ミスさへなければ、かなり採れてる計算になりますが…果たして結果は?

 

ちなみに違う箇所は、問1のカ.、問3のオ.、問4のコ.、問6のク.問7-1のエ.です。

問7-1のエ.は、洗濯は1度にまとめて洗うのと、少量ずつに分けて洗うのと、どっちが電力節約になるか? とても迷ったぁー、少量ずつにしちゃいましたが。

 

<今回の疲れた>

くが受けた、さいたま近辺の試験場は小松原高校。高校生の机は、驚くほど小さく狭く、とても疲れたぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもりぽ.その3【東京電力... | トップ | おもりぽ.その137【続.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事