おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

疑問集.125 猫と魚

2024年06月12日 | Weblog
近所の猫と魚

何度も見かけて報告している2匹のコンビ猫を、また見かけました。
保護猫の家の駐車場に、お互い少し距離を置いていた。



その後に家に向かう途中にある下水道溝では、魚を見つけました。



とても大きくて、水面から顔を出す折に音がして気づいた。

<今回の疑問>
度々この溝で見かけるこの黒い魚は、鯉? 鮒? ボラ?
Googleで写真検索しても、これらのどれもが出てくるし?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問集.124 SEKAO... | トップ | 疑問集.126 水族館でカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事