夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<本当の贅沢って。>

2007-08-19 | つれづれ

金曜はいろいろあったため、「やってられるかーっ!」と7時半に仕事を終わらせて帰ってきました
久しぶりに外が明るいうちに帰ることに感動~
夕焼けがとても綺麗で、でも一瞬で消えてしまった。。。
秋に向けて、日が短くなってきてるのかしら。

土曜は仕事終わった後で、お風呂&フェイスエステ
ゆっくり湯船に浸かって、サウナは毎度ながら数分でギブ(笑)
フェイスエステはその日のお肌の状態を見てくれて、オススメを教えてくれます。
本日はパックを初体験
1時間くらいなのに、時間なんてあっという間
実はちょっと寝てたりしたので(笑)
終わるとお肌がもちもちに~
人の手で手入れしてもらうのって、とっても贅沢で、ホントの贅沢だ

その後、大学の友達と飲み会
久しぶりに友達に会いました
それぞれがすごく頑張ってて。
それに、互いの病院の違いとか 面白かったー
皆大人になって。
でも 全然変わらなくて。
やっぱり、このテンポが一番ほっとできます
たくさんしゃべって、でも終電間際に先に帰らせてもらいました
また今度も誘ってくださーい


実家に帰って、日曜はそのまま出勤。
検査もないので、1時間くらいで仕事終わってしまい・・・
オーベンが出勤するまでサマリとか書いたりして、昼には帰ってきちゃいました
その後髪切りに行くと、「・・・来るたびに頭凝ってきてますね」と言われ(笑)
夕方は本屋さんとかに久しぶりに行って、本の香りを嗅いで


あとは、昼寝もしたかった。。。と贅沢にも思ってしまった
仕事時間は長いのに、休日はホントにあっという間ですねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿