夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<分身術が使いたい。>

2007-08-16 | つれづれ

今日は午前、午後ともに手術日でした~


午前の手術終わったのが14時前。
オーベンが「昼オペやろ。先お昼食べてき~。」
と、病棟からのお迎え待ってる時に言って 送り出してくれました

よしっ と思って、お昼速攻で買って部屋に戻って

さぁ 食べよう!

と、割り箸を割った瞬間。

・・・・・・!

次のオペのオーベンから電話が

漫画のような、あまりに絶妙なタイミングに、「まじでかっ」と一人言。
出ようか出まいか、一瞬真剣にPHS片手で悩む私
笑。


「いける?」
と聞かれて、「無理です」なんて言えるワケもなく。
泣く泣く「蒸し鶏とゆで卵のパスタ」を冷蔵庫に確保して、部屋を出たのでした


足腰だるだる 頭もだるだる
夜に詰め所帰ってきても全然頭働かず。

・・・オーベンいじめて ストレス発散してきました(何)

前の科のオーベンと違って、ここのオーベンの片割れには言いたい放題の私です(笑)
だってSっ気を刺激される人なんだもの。。。


明日で今週ラスト。
土曜日は出勤後、昼からリラックスデーにしてやります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿