夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<明日 きっといい日。>

2014-10-28 | つれづれ

昨日は日付変わってから家に辿り着き、今朝、朦朧としながら外勤に向かったら。
沿線の駅の間で電車が火災→停電したらしく、ダイヤ乱れまくり、とな

待ったほうが良いのか、引き返して車のほうが良いのか。
一瞬だけ迷いつつ、どうせ車もこの時間は混むし、待ちで決定
市内ならまだしも、ここら付近は振替効きにくいから、見事に陸の孤島と化してました
ま、まだ私は、運行見合わせ路線じゃなくて良かったけど。


あと二週間、ラストスパートかけなくちゃ、と頑張り始めて…速攻充電切れ~
私、短距離向きなんで、よろしく ←何が

ラジオの健准、何とか聴けたけど・・・逆に健兄に甘えまくりな末っ子が、むしろウザい(←愛、込めてマス。笑)
抑えきれないで出ちゃった風な岡田くんの笑い方が大好きで、笑い声に癒やされて ひとまず寝ま!


枕が合ってないのか、無意識に強張ってるのか分からないけど、朝起きたら体バキバキの日が続くことがあって。
なので、横向いた時に、本当はクッションやタオルで肩の高さを調整するのが良いのだけど、適当なモノが…てきと…

あ。
これでいっか(`・ω・´)

と白羽の矢が立ったダフ夫くん。
昨夜ラブラブな夜を過ごして、朝起きたら…

ひっくり返っとったわ

そう言えば投げ飛ばした気が、せんでもない・・・。

寝相悪くて すまん(´・ω・`)
今夜も よろしく(`・ω・´)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿