夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<今日の もう一歩先へ。>

2018-01-29 | ごはん

連日で 
今日は同期&後輩と こっそり飲み会を開催(笑)
週始まりだというのに・・・
チャイムが鳴った瞬間、目配せして そっと部屋を時間差で脱出

以前、職場の会の前に0次会と称してこっそり 自称若手飲み会(笑)をした時に飛び込んで、すっごい良かったから、改めてちゃんと来たいなって思っていた「ほこ」にお邪魔しました
その時は日本酒1杯しか飲めなかったから~(笑)

今日はいっぱい呑むぞ~・・・と言いつつ、明日も仕事だしな・・・

でも結局、美味しいお料理も沢山
美味しい日本酒も沢山
美味しい熱燗も沢山

・・・そのうち、どれを呑んだか分かんなくなってくるのは通常運転(`・ω・´)ゞ 笑。

後輩には、「・・・こうさんって・・・強いっすね・・・」と言われる始末

・・・まぁ、翌日が休みなら、もう一歩先へ行けたんだけど・・・自制中。
笑。

〆の鯛茶漬け、最高でした
近いうちに、また行きたい!と同期と画策してます(笑)
もっと近かったら、、、週4で通うわ (え)

・・・明日もし遅刻したら、、、職場の平和は後輩に託します 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿