夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<形在るものと そうじゃないもの。>

2016-07-30 | 暇つぶし

ということで、今月いっぱいの宮川香山展に行って来ました~!

ホントにすごかった!!!
そして、思ってたよりいっぱい人が来てた ←何気に失礼(笑)

更に、作品数も大量だったから、さすがにハシゴは疲れたー 

でもでも、もうね、人間業じゃないくらいに、どうやって作ってるんだろう?!っていうものばかりで。
ずっと、口ぽかーんだった(笑)


写真撮っても良いコーナーもあったので、いくつか撮ってきたんだけど、、、
Windows10にアップデートしてからiphoneを認識してくれなくて、2時間くらい色々ネット見て試してみたんだけども にっちもさっちもいかなくてPCもスマホもぶち壊しそうになったから、今日はもうおしまい(笑)
お陰でレポも書けなかったじゃん

マジで腹立つわー
新しい機能とかさ、今までので十分やってんやから、勝手にアップデートせんとってくれや ほんまに。
全然アップちゃうがなダウンやな 

しかもデフォルトで勝手に情報収集されまくってるねんで!!!
嫌やから設定時に全部拒否ってやった(`・ω・´)
ごり押し騒動から始まり、こんなん完全にただのウイルスや


法律とかもそうだけど、こうやって素人が使いづらいシステムばっかにして、一部の人間だけがコントロールできるような世界を作っていくんだろうね。



どちらにせよ、吐きそうやからもう寝る。笑。

手で触って確認できるものが、やっぱり一番安心だよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿