夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<君を想って悩むってすごく素敵。(君はどっちが好き?)>

2014-04-07 | つれづれ

ヴァンサンカンをブックファーストで買うと、befo「スパークリングシルキーウォッシュパック(泡状洗顔パック)&シルキーミストローション(霧状化粧水)」セットがサンプルでついてくる。
というのを先日発見。
ちょうど岡田君が載ってるヴァンサンカン、買おうかどうしようか悩んで、やめたところだったのですが(笑)
一度、炭酸の化粧品を試してみたいなと思っていたので お買い上げ。

befoって初めて試したけど、結構良い
これまで使った事のあるミストローションって、つけた直後は良いけど、時間が経つと乾いてくることが多かったから、どうかしら。。。と思ってたけど、befoのミストローションはずっと もちもちが持続するので、気に入りました
コスパも悪くなさそうだし。。。
軽いから旅行先にも持っていきやすそうだし、今度現品使ってみたいです


ちなみに、特集の岡田君は、麦と●ップばりに ぎんぎらぎんの写真でした。笑。
でも本音は、最近の露出では営業用スマイルが多いから、つまんない。。。
久しぶりにナチュラルな顔が見たいのにな。
疲れてるのかな。大丈夫かな。心配だな。。。  ←人の心配している場合じゃない。働け。

こないだの姫路シンポ放送でも、せっかくのお口モゴモゴもカットされてたし
変顔が全国にばら撒かれるチャンスだったのに。  ←こら。笑。

あ!
でもステラの半兵衛vs官兵衛では、2人の爆笑ナチュラルスマイルなツーショットが載ってたので、安心しました
これこれ
んでもって、会報はやっぱり安定の末っ子で、より安心しました。
グアム良いなぁ~!
私もあったかいところ行きたい!!!
長野さんの岡田君分析は、ドンピシャだと思います。笑。
久しぶりにお父さんに会ったんだもん、嬉しいよね。いじめたくなるよね。笑。
全国放送してくれたらいいのに。


でね~。。。ふふふふ~。
週末!
友達が誘ってくれて会いに行くのだ!
すでに今からドキドキして眠れないよ!  
・・・嘘つきました。ごめんなさい。毎朝眠すぎて起きれてません。笑。

抄読会と学会の準備、頑張りまっす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿