夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<甘い甘い 夢を見よう。>

2019-11-26 | Sweets

最近食べた 甘いもの~(笑)

スタバのクリスマスプロモ第2弾「ナッティ ホワイト モカ」 
 クリスマスは意味なく華やぐ気分

 当直のお供に、ローソンの「ホボクリム-ほぼほぼクリームのシュー-」
これ、久々にめちゃ美味しいコンビニスイーツだと思った!
良く評判になるコンビニスイーツ、食べてみたら・・・うん・・・(´・ω・`)ってなることが多いけど(笑)これは美味しい!
リピしたい美味しさだったわ~


 おディーンさんのコラボらしい、「台湾甜商店」のディーンタピオカ
色の綺麗な蝶豆花茶(バタフライピー)も気になったけど、今日はホットの気分なので「鴛鴦奶茶(オシドリミルクティー)」にしました。
 ミルクティーと珈琲をブレンドしているそうなので、結構苦みが強かった~。
しかも、タピオカ入ってるの知らなかったから、口の中に入ってきてびっくりした私(笑)
個人的にはタピオカとクラッシュナッツは食感が合わなかったから、タピオカだけで良いかなぁ。
ホットタピオカ、モチモチ感が増して美味しかった!
カロリー過多になるからタピオカドリンクには手を出さないように自制していたんだけど、負けました(笑)


寒くなってきて絶賛成長中・・・
やばいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿