夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<いつもの感じで。>

2013-04-29 | ごはん

先日コケて打ったのは、腰だけじゃなくてお尻もでした
痛いよぅ・・・

昼は久し振りのmakiと イタリアンデート
働くママさんは やっぱりすごいです。
私なんか絶賛現実逃避中ですから
散々 映画 図書館戦争の布教をしてきました。笑。
原作はmakiに勧めてもらったんだよね。
私が読んだことない本、いっぱい教えてくれて、読書家さんです。
そして、連れて行ってくれるお店は、いつも美味しいところ
今日も旬の白アスパラのクリーム煮が 超絶美味しかったです。
ずっと齧っていたい気分・・・笑。
makiはいつも、私の世界を広げてくれる。
また行こーね


帰りに難波まで歩いて、思い出したのがキムカツさん。
キムカツといえば、ミルフィーユカツサンド・・・ミルフィーユカツといえば。
 やはりこれですな。笑。

ただいま図書館戦争とタイアップしてて、
 こんなおいしそうなカツサンドが出ています。

めっちゃ美味しくて!
全然こってりしてなくて、本当にミルフィーユ

チーズカツサンドもあって、そちらは制服のデザインになってます。
松竹座の下にあるけど、幕間には せわしなくて行けた試しがないので、今度ゆっくりと食べに行きたいです~。

「キムカツ」→ http://www.kimukatsu.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿