夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<まぁ ある意味 お決まりというか。>

2013-04-28 | 暇つぶし

昨日古巣の日直後、引き継ぎに来てくれた上の先生が、ボストン美術館展行ってきたから~ってお土産をくださいました
ゴッホ展とかもやってるし、久しぶりに美術展行きたいけど、連休は激混みやし~。
ちぇ。



そして、今日は結婚式場で髪をセットしてもらうお部屋に行こうと階段を下りてる時に・・・


…見事にコケました


もう いやだ・・・。
年明けからまだ4か月なのに、命拾いを何回していることか
前厄だからか こうなのか・・・と思いながらも、いやいや、厄払いをしているから これで済んでいるのだと、、、Let's positive thinking!(←いや、おかしいから)

両手に鞄もって 階段を無防備に下りてた 一瞬の隙を見えない誰かにつかれたように。
見事にツルッと滑って、足がきっと跳ね上がって、腰から落ちたのでしょう。
・・・おしりじゃなくて、腰が痛いヨ・・・
ちょうど階段降りたところのソファーに座ってた男性参列者の方が、一瞬ぽかーんってなって、遅れて 「だ、大丈夫ですか?!」と駆け寄ってくれた(笑)
恥ずかしすぎ&痛すぎて 恋が芽生えることが あるわけがない
てか、衝撃が大きいと、人は笑ってしまう生き物です(違
思い出し笑い堪えるのが大変でした。笑。

あぅ~、椅子に座るとか前屈みになるとかが おばあちゃんみたいにスローモーションじゃないとデキナイヨ
いたひ・・・
折れてても固定できないから、ま、良いんだけどね。。。
びっくらこいた。
奇跡的に服と靴が無事でよかったです


終わってから実験して、疲れて帰ってきて、癒しの岡田時間。笑。
なかなかリアルタイムで見れないから、他の人のレポがすごく羨ましくて、ようやくチューボーですよ観てました。

巨匠、やっぱり最高です。
良い方だよなぁ。。。
大好き
見事なフリで関節技を受けてくださってました。
手加減しようとしてる岡田君にちょっかい出してやられる巨匠(笑)
こういうおじいちゃんも素敵だと思います


ちなみに、今回のイチオシは、料理してる綺麗な手を上から撮ったアングルでした
あとは、手元に集中してると ちょっと口をきゅって結ぶから、下唇が前に出るんだよね(笑)
久しぶりに見た
で。。。
魔法のレストラン出てから、ちょっと関西キャラが抜け切れてなくない?笑。
全国放送なのに・・・
初っ端からますだおかだネタに、包丁での裏拍子とか、アドリブ苦手な岡田君が超絶好調っ
もー エンジン全開加減に一瞬唖然としてから 大爆笑でした
関西弁は、、、やっぱり本物に戻るには あと一歩
というか、関西弁じゃない人と一緒に 一人だけ関西弁喋るのは、難しいんだよ

それにしても、桝田さんが料理の手を止めずに岡田君の経歴紹介するの、圧巻でしたね
びっくりした~!
同じようにびっくり凝視な岡田君に 爆笑。
「どこにカンペあるのかと思って」って目を真ん丸にして話す顔が、ほんと子供みたいでした。笑。

辛いの、本気で辛そうだった・・・
巨匠が唐辛子入れてる時、多いと思ったもん
私も辛いの嫌いじゃないけど苦手で 絶対しーはーなる。。。(←笑。

いろんな顔の岡田君が観れて、大満足
よい夢見れそうです


明日は友達とランチ
朝夕の実験でサンドイッチなので、頑張りまっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿