夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<ちょっと 落ち着きたいが。>

2013-04-30 | ごはん

今の職場と、前の職場のスタッフと、今日は女子会。
立場が違う人でも、いっぱい話して盛り上がれるのは、うれしい
お互いに仲良くできて、仕事もスムーズになれば、皆がハッピーなの
先日お邪魔したSOLVIVA&TAJIMAYAさんに再訪。
1週間しか経ってないのに(笑)
でも今日はガーリックライスが激ウマで、それだけ食べにまた行きたい気分です。
最近外食ばかりだから、体重増えました。
やばすぎる・・・
これ以上増えたら、着る服なくなるわ。


連休が続くから、実験予定がうまく組めずに、ちょっとパニック
そして、急遽 GW予定が変わって、頭が回らない~
スパコン並に頭が並列で情報処理できたら良いのにっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿