夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<これでも弁えてるつもりだから、言って良い事と良くない事は分かってるつもり。>

2018-07-26 | つれづれ

歩いてたら、とっても可憐な ピンクのお花を発見!
カワイイ・・・
親指の頭くらいに ちんまいお花。
・・・綺麗だなぁ~

後で調べたら、ガウラって言う花らしい〜。


職場が合わなさ過ぎて、かなりモチベーション低下・・・。

新しい環境に変ったら3か月はしんどいと分かってたけど、3か月過ぎてるのに「・・・え?」ってことが多すぎて、もう異動したてのしんどさとは別で、きちんとしんどいんだと分かりました(笑)
やってらんないよ。
こんなに合わないところは初めてだわ。


 魔除けの青。
今度、花火大会、行ってやるんだから。


今日は用事があったので、「鼎泰豊」で小籠包と台湾ビールしてきた
 一人じゃないから、いろいろと頼めて ラッキー
空心菜の炒めたのとか、ユーリーチンとか、〆は 担々めーんっ!

朝が来なけりゃいいのにと思う最近・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿