夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<もうこの手には無い、フワフワとした懐かしき。>

2018-07-29 | ごはん

ふぁぁ~ 24時間も職場に居続けるとか、もう耐えきれないわ・・・
笑。

明けに美味しい物を食べに行こうかと、住宅地の中に突如現れる異世界「トリトンティールーム」へやってきました。
街中にこんなイギリスがあるとか、知らなかった気付かないわ~
  

開店直後に到着したから、誰も居なくて貸し切り。
卵とほうれん草のエッグベネディクトを頂きます
トロトロの卵と、チーズがとても美味しかったです
紅茶は、夏限定のウィリアムソンの「ケニアンキャラバン」をお願いしました
スモーキーな香りが何とも言えない外国な気分。
ストレートの後は、ミルクティーにして楽しみました。

お昼近くになると、チラホラお客さんが入ってきました。
入れ替わりに帰ろうとしたら、突然の土砂降り・・・
本当はちょっとウロウロしようかなと思っていたのだけど、すごい雨だったので、日傘で凌いで帰ってきました(笑)せ~~ふ!(笑)

途中、気になってた「Boulanger gout」に寄りました。
いちじくのハードパンとか、チョコレートを練り込んだスティックパンとか。
ふわふわな食パンがイチオシです モチモチだった~

はぁあ~ 帰って寝よ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿