夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<どうやったって、近くなるほど遠ざかる気がして。>

2015-09-09 | Sweets

今日はスタバで99の日。
スタバのコーヒーは、ある基準に達していることを皆に知らせるキャンペーンとのことです。
カップにニコちゃんで「99」って書いてくれてた
アボガドとツナサンドが美味しそうだったので、今日のランチ with あったかいロースト ナッティ チェスナッツ ラテ。

ちなみに、今朝の出勤のお供は 、、、
 ディスカバリーのパンプキンパイラテ
スパイスが効いてて美味しいこれ好き。
アメリカを思い出す。。。 

台風、関西は思ったよりもスルーして駆け抜けて行ったので、何事もなかったです

今日は、普段買わないTVガイド PERSON発売日。
末っ子もだけど、むしろ一生くん目当てで買いましたかわゆい
ついでに買うつもりじゃなかったWUも買ってしまった
6人の距離に惹かれて。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿