夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<なにこれ好きすぎて笑えてくる。>

2016-01-20 | Sweets

今日の夕診前の腹ごしらえに、「コーヒービーン&ティーリーフ」のカフェラテと、ニューヨークスタイル チーズケーキ
アメリカ最古のコーヒーチェーンで、関西初出店のお店なんだって。

メニューの並びや茶葉缶のデザインは、スタバそっくりなのが、正直お店のオリジナルとしてはどうなんかな~って思ったけど、どちらが先なのかね?(小声)
店員さんはにこやかで、良い雰囲気のお店でした。 


カフェラテは、スタバよりもまろやか!!
美味しい!
さらに、NYチーズケーキは、一口食べて思わずニヤニヤしてしまうくらいに(←怪しい)好みだった!!!
私、チーズケーキは、ベイクドとNYスタイルが好き
スフレも好きだけど  ←結局、何でも好き(笑) 
シナモンのスパイス感に、これこれ~!ってなった 
砕いたナッツも入ってて、またリピしたいです!



今日も雪降り
電車止まったら困るから 車で来たけど、途中横風に煽られて、転がるかと思ったわ・・・
なんだか今日は、猛烈に眠い・・・・・・
がんばりましょー。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿