夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<くるんくるんで 女の子みたいでしょ。>

2020-08-01 | 暇つぶし

今日の空。
梅雨が明けたそうで、一気に空も夏モード。

帰りに実家寄ったら、ママンが買ってきた八重の百合が綺麗だったんで、一本拝借
  クルンクルンや~
巻いてる花びらも、重なった花びらも、大きく開いで並ぶ葉も、すごく綺麗!
初めて見た~

あ~ 週末仕事すると、一気に曜日感覚無くなるし、すごく疲れるんだよな・・・(´・ω・`)
ずっと休みたい(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2020-08-03 21:59:34
可愛い百合ですね。
神さんのイメージとダブります。
空の写真、綺麗!色のパッチワーク!
二羽の鳥も良いアクセント!
返信する
Unknown (火月 神)
2020-08-04 22:35:59
>りすこさん
くるんくるんで可愛いです~( ´艸`)
私のイメージ・・・こんな可愛いですか⁈(笑)

空が綺麗で写真撮ろうと思った瞬間に2羽飛んできたので、慌ててシャッター切りました
久しぶりの綺麗な青空でした
返信する
Unknown (りすこ)
2020-08-05 10:00:56
ほんとです。可愛いです。
でも、ほわんとしたピンクでなく、
ちゃんと主張するべきところでは、
妥協しない強さを持った、しっかりしたピンク
っていうイメージもあります。

お仕事大変そうだけど、頑張ってね。
栄養と休養をしっかり摂ってね。
返信する
Unknown (火月 神)
2020-08-06 10:36:37
>りすこさん
えへへ(*´꒳`*)ありがとうございます( ´艸`)
全然ガサツな私ですけどもねっ!

暑い毎日ですので、りすこさんもお身体にお気を付けて下さいね!╰(*´︶`*)╯♡
返信する

コメントを投稿