夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<キミって、、、美味しい?。>

2019-07-23 | 暇つぶし

今日はもんのすごい、底が抜けたような土砂降りで、怖かった~

時々通る道に、でっかい恐竜がいるんだけど(笑)
  こんな、リアルなヤツが・・・

それが、今日は土砂降りのせいで・・・


 まさかの、リアル ジュラシックパークwww

ここで赤信号待ちしたくなかったわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2019-07-25 18:50:53
ひゃー!ホントに怖〜い!!
美味しいかもしれないキミって、神さんの事だよねー(笑)
食べられなくって、よかったね!

富士駐屯地祭で戦車の上には乗ったけど、
まだ、軍艦と、潜水艦には乗ってないです。
いつか、是非是非乗ってみたいでーす!
返信する
Unknown (火月 神)
2019-07-25 21:36:49
>りすこさん
良いポジション過ぎて面白かったです!(笑)

海自は乗った事ないんですね~。
では機会を見つけて、ですね!
連休の続きでもう一つ乗ってきましたので(笑)またレポします~。
返信する

コメントを投稿