夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<天敵。>

2007-11-05 | つれづれ

土曜の宝塚に引き続き、日曜も遊びに行ってきました
最高のコンサート
ゴージャスな一夜でした
その話はまた後日

余韻に浸ったままの今日。
なので、シゴトが意外とハード。

疲れたびぃ~ と一人事を言いながら、下宿の階段を上がり、ふと顔を上げた瞬間。


目の前の壁に、手のひら位のでかい 図鑑に載ってるような 羽に目ん玉の模様がある蛾が 出迎えてくれました・・・

全然嬉しくねぇ・・・


ボリュームを最小限に下げて(当社比)「ぎゃーっ !!!」と呟いた後、刺激しないようにそーっと脇を抜けて、ダッシュで家に入りました。

万が一にヤツが我が家に不法侵入しようもんなら、きっと目覚まし時計もびっくりな音量で 朝夕構わず叫ぶと思います。
明日はいなくなってますように


家の中に来なければ、怖くなんてありません。
今はまったりとマシュマロカプチーノを飲んでます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿