夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<Your Songs,Our Songs@大阪城ホール>

2007-11-04 | Music

久しぶりのライブ 久しぶりのmakiとのデート
久しぶりの風味堂とトータス松本さん を楽しみにしてました
今回は私は2階席。
会場はステージを360°ぐるり囲んだような配置でした。


いろんなアーティストが入れ替わり立ち代り出てきて、すっごい豪華
普段なら絶対チケット取れないだろうなーって人ばかりで、感激っ

ヤイコ、元気いっぱい
指定席なのに、みんな立ってました
Chara とってもかわいー
小田さんとの共演にテンションあがってくるくるまわってた
小田さんは今年還暦とのこと!
なんだか一人だけ年齢が上で、居場所がなくて困ってる風なのが、逆に可愛かったです(笑)
そのわりに一番飛んだり跳ねたり、走り回ってたし!
藤井フミヤさんが同じことしようとして、死んでました(笑)
ET-KINGのトレードマークの法被
何も知らずに電車に乗り合わせたら、きっとなるべく距離をとるだろうと思いますが、曲は大好きなんですよー歌詞がいい
そしてスガさん、足腰細すぎ!!(そこ?笑)何してもエロかった(笑)かっこいー
待ちに待った風味堂
やっぱり色んなファンの人が来るライブだし、本公演の立役者3人と楽器がかぶってしまうから 有名どころを2曲だけだったけど、でもやっぱり大好きだよーっ
Salyu、声量がすごいね!とっても力強くて 風に吹かれてるような気持ちよさでした
生の「ラブ・ストーリー~」 生の「TRUE LOVE」!すごいよ!やっぱり上手いよ!
今のミュージックシーンの礎になったような時代の人達だもの。
民生さん、とぼけた感じがナイスなロックでした
久しぶりに騒音性難聴になった
嬉し懐かし気分だわ~ この感じライブしたくなる~
トータスさんは・・・相変わらずでした(笑)
でもでも!
ヤッサではやってくれなかった、”トータス 生ダウン”やってくれました!
ET-KINGと一緒に
実はちょっと期待してた私


あ~、なんかもう 信じられない人ばかり聴けて 夢心地でし
風味堂の1stアルバム 持ってなかったので、サイン入りポスターにつられて買ってしまいました
家に帰って開けたら、なんと日付入り!
ちょっとしたことだけど、その時だけの“特別なもの”になって すごい嬉しいよ~!
これからも ずっとずっと 素敵なまま でいて欲しいです

嬉しかったので、写真をパチリ
・・・散らかった部屋の中が映ってますが・・・(笑)

<セットリスト>

1.Please Mr.Postman
2.My Sweet Darlin' 矢井田瞳
3.初恋 矢井田瞳+中考介
4.花 中考介
5.ひだまりの詩 藤田恵美+中考介
6.eternity 藤田恵美
7.YES-NO Chara+小田和正
8.Fantasy Chara
9.愛しい人へ ET-KING
10.午後のパレード スガシカオ+ET-KING
11.フォノスコープ スガシカオ
12.夜空ノムコウ スガシカオ+藤井フミヤ+Salyu+藤田恵美

休憩

13.ナキムシのうた 風味堂+矢井田瞳
14.サヨナラの向こう側 風味堂
15.風に乗る船 Salyu
16.こころ 小田和正+矢井田瞳+Salyu
17.ラブ・ストーリーは突然に 小田和正
18.TRUE LOVE 藤井フミヤ
19.憎いあの娘 藤井フミヤ+奥田民生
20.イージーライダー 奥田民生
21.トロフィー 奥田民生+トータス松本
22.また逢う日まで トータス松本
23.ガッツだぜ!! トータス松本+ET-KING
24.すばらしい日々 奥田民生+小田和正+スガシカオ+トータス松本+Salyu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿