夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<手探りで進む未来、見ても視えないなら、もう見ない。>

2016-11-30 | Sweets

今日も忙しい日なのに、朝コンタクト入れようとしたら、痛すぎて入らないぃ~

やばしっ!まさかのアデノ?!

ってビビりながら、眼の先生に聞いたら、「うーん多分、角膜の傷が酷くなったんじゃないのかな?」と(笑)
24時間のコンタクト装着禁止をおススメされましたので、今日は眼鏡っ子なり。

何かしたかなぁ・・・特に目こすったりもしてないし・・・って ものっそ考えたら・・・



昨日コンタクトしたまま、炬燵で寝落ちたんだった☆(・ω<)テヘペロ


そんな今日のおやつは、「六花亭」のマルセイバターケーキ

これ、めちゃめちゃ美味しいよっ!
フワフワのバター味のスポンジに、チョコガナッシュが挟まれてるんだけど、これ、めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞ ←博に殺されるくらいの食レポ(笑)

これは、新たなイチオシ商品ですな~。 


目治すには、目を使わずにぐっすり眠ること!

って言われたけど・・・

そんなことは 分かっとんねーん(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
笑。 
めぐりズム装着して寝まーす 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿