夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<笑顔満開のような お花たち。>

2020-05-17 | 暇つぶし

また園芸先生から、お花のおすそ分けを貰いました
 職場は花が山盛り満開になってて、忙しい中でもすごく癒しになって感謝してます

いつも、見たこと無い種類ばかりで、チューリップも八重だったり、珍しいものばかり。
好きなんだなぁ~。
これもトイレに居たけど、何の花⁈って三度見しました。  調べたら多分ユキノシタっぽい。
3枚が小さくて、下向き2枚が大きな花びら。
面白い!


実家でも、母が育ててる花が満開でした。
    綺麗

季節は知らぬ間に、春から初夏へ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿