夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<何も感じないフリをするほど 大人になんかなれない。>

2009-02-07 | つれづれ

・・・あまりの不甲斐なさに 自分にキレそうだ


今日はまじに忙しくて1週間分くらい働いた気分ですが、
そりゃ、よくやったよ あたし。うん。でもな。

一言多いわ 

一言足りないわ。

・・・情けない。

焦りすぎと宥められようとも、逆にもっと頑張れって叱られようとも。
どっちにしても 悔しい。

こんにゃろ。

・・・凹み



事務仕事でいいから、誰にも邪魔されずにめっちゃ仕事したい気分だったので、コンビニ買って ただいま晩御飯中。
カフェオレでリセットだぜ




とかいって0時過ぎまで詰め所でガサゴソ仕事してました。
家帰るのが面倒になってしまった。。。
明日は朝仕事して、速攻帰ってやる!
デパチョコ見に行って、ライブ行くこと!
よし!(←以上、私的メモ。笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿