夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<ハッピーサプライズ!。>

2015-09-16 | Travel

完成披露試写会レポ書こうと思ったけど、眠すぎて朦朧としてるので、また後ほど・・・

取り敢えず、試写会までのお話。
ことごとく公式もネットも外れまくり、泣きながら(笑)念込めて出したFC枠。
でも実は、今回は何故か当たる気がしてたんだ。笑。

珍しく往復はがきだったけど、トラブルで返信到着が間に合わなかったらどうするんやろ。。。とか、心配になりながら帰宅した月曜日の夜。
 うわーん!神様ありがとう 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


当日、残念ながら当たらなかった友達も、休み取っちゃってるからって東京でお茶することになって、久しぶりに再会することに

集合時間決まってて、あまりお茶する時間も取れないし、ミーツポートで合流予定に。
友達がちょっと遅れるとのことで、「セレブ・デ・トマト」のトマト蜂蜜を買いにGo!
お店の方は試食させてくれて、とても親切でした
時間があればランチしたかったんだけど~
次は是非!

 
最初は1階のスタバでお茶する予定だったんだけど、蜂蜜買ってロッカーに荷物入れにいってる間に満席になっちゃって(オイ。笑)
急遽隣のパン屋さん「シェ・リュイ」へ変更。
そして、これが運命の分かれ道になったのであった笑。

何気なく入ったけど、わりと有名なお店なんだね~。
美味しそうだったから紅茶アップルのパンとコンソメスープにしたら、進撃とのコラボキャンペーンしてたみたいで兵長のステッカーくれた。笑。



友達が合流して、なんじゃかんじゃー喋ってたら、彼女の肩越しに ふ、と路上を歩く ある人を発見。

っっっ?! 佐藤監督?!


えええぇっ?!って2人してなって、でもどうしよう・・・って動けなくて・・・
そしたら友達が「・・・握手してもらう?」って言ってくれたから、はたと我に返り、ダッシュで追いかけて(笑)

「あのっ!佐藤監督っ!」って声掛けたら、「はい」って普通に返事してくれた!
外出ても 監督で通じるんやな~( ´艸`)


んで、今日楽しみにしてます!&B.D.おめでとうございます って挨拶して(笑)
握手してもらって、ダメかなー?って思ったけど恐る恐る写真お願いしたら、普通に「いいですよ~」って一緒に撮ってくれはった!!!

あか~ん・・・めっちゃ嬉しい!!!( ´艸`)

もしスタバが満席じゃなかったら・・・
あのパン屋さんで、私と友達の席が逆だったら・・・
偶然が重なって、超絶ラッキーでした! 

それにしてもビックリした~
だって普通に歩いてはるねんもん
私らが監督と喋ってても、周りの人全然気づかないんだよね~
キャストさんじゃないから そんなものなんかな~?


お忙しいところすみません!って言ったら、「いや全然!夕方からだから~」・・・って、いやいや!監督!(笑)
そりゃ監督が出るのは上映後ですけどもw
もう少し本番前ってピリピリしてはるのかと思ったら・・・そのまま駅の方に消えて行かれました
・・・どこに行かれてたんだろうね~

スタッフさんやキャストさんに対するのと同じ、ほんわかした空気を纏って対応していただきました( ´艸`)
あ~ ステキ
聞こえないだろうけど・・・(笑)ありがとうございました~!


2人揃ってテンションダダ上がって手も声も震えながら(笑)キャッキャ言って、集合時間までお喋りしました
そして、FC枠の集合が掛かったので、友達とはお別れ~。

隣に並んでた子と話したら、まさかの大阪から来てると判明
でもVファンって、ホント良い子が多いから、いろんな友達が出来て楽しいよね。
前回キャンセル待ちで外れた大阪イベントに、彼女はキャンセル待ち当選で滑り込んだらしく、その時の話とか色々聞いて。
座席券と交換したら・・・ん?もしかして結構前なんじゃない?!ってなって。

どんな映画に仕上がってるんだろう。
岡田くん 良く見える席だったらいいな~。
って思いながら、緊張しつつ、開演を待ちます 

というところで、一旦筆をおきまする~。
おやすみなさい~(まて! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2015-09-18 01:18:22
まて!
そこで筆をおくのかっ!

あ、すみません、乱暴な言葉になってしまいまして…。

佐藤監督と遭遇!素晴らしくてラッキーな偶然でしたね。

開演後の話を早めにお願いします。

ちらっと知った事実は「耳が赤い」です。
そのあたりも詳しくよろしく!

おやすみなさい!
返信する
えへへ・・・ (火月 神)
2015-09-18 13:13:42
>りすこさん
あはは、すみません
この後は、電池切れで布団に倒れ込みましたw

すごくラッキーでした!
普段あれほど周りを見てないのに(え)、良く気付いた私、と褒めてあげたい(笑)

本編はしばしお待ちを~
もちろん、耳赤い話も。。。ふふふ
返信する

コメントを投稿