倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

炎の少女チャーリーその後(;^ω^)

2023-06-05 | グルメ・クッキング
2022年リブート版があまりに消化不良で本棚から出してきちゃったわよっ!

上下巻だったのすっかり忘れていて上巻をダダっと読んだところでなんとなく。。。

確かあった?と探してみたらエライぞ私っ!録画してあったんじゃんっ!(*˘︶˘*).。.:*
今ホント アマゾンプライム加入してても更に課金しないと見れなくなってるもの多しなので良かったわ。。。

いずれにせよ原作には叶わないので下巻を読む前に84年度版の映画を見る
当時はこれすら原作に及ぶべくもないと思っていたけれど、22年度版を見た後としては
なんとも原作に忠実にここまでやってくれたかと感無量。前回書いた通り15分ほどでプロローグしているよ!


鮎干物/ローストビーフ/三つ葉おひたし/ごぼう漬物/冷奴/きうりぬか漬け

お酒は北冠の純米吟醸

大丈夫なアタリ~♪ 前にも美味しかったから安心の北冠

金沢で買ってきたオイシオイシなゴボウの漬物忘れてたっ!賞味期限がまさに8日までマニアター♪

短く切ってチマチマ食べたー!

マンションの管理人さんが毎年切ってくれてお持ち帰り自由

前のボトルがステキなワイン捨てられないままで、やっと花瓶代わりに使えて満足じゃ(;^ω^)


昨日からも色々あるのだけども、今週もイソガシ案件を前になんとか平常心を保ちつつ頑張る

殺されないようにがんばろうなっちゃんっヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼酒で炎の少女チャーリー | トップ | キャンティから杉玉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事