倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

ボチボチ買い時か

2024-08-05 | グルメ・クッキング
ブロ友さんでもいらしたけど、街を歩いていると今年は6月頃から男性の日傘が増えたの実感。
田舎だと車移動が主だし、憚られるんだろうなぁ。都会ならではと思う。
ムーンバットとか株買っとく❓(*´ω`*) もう一段下がりそうだけどね。

日経大幅下落が続いてるけど、新NISAに踊らされた人々は阿鼻叫喚だろうね。
一喜一憂して損切しても、NISA枠じゃ損金計上できないから親(国と証券会社)の総取りだ。
見てないけどアメリカ絡みのIDECOも下がってくるかな~ 色々買い増ししたりしよ。
先週は難平しとことドル指値してたの外れてセーフ。もうちっと円高なると良いな。

って、ひゃー今日一日で4451円下げ!どのみち投げ売りするだけだからこんな日にザラバ覗いたらアカンw
明日はあちこちで電車が止まるんだろうなぁ。。。バス便あって良かったわ みんなイキロ💦

さて、やっとリピート買いのやきとりが到着 アップ忘れの土曜分

焼鳥6種/茄子グラタン 〆に作り置き炒飯
茄子のグラタンもどき 簡単でヘルシー美味しい 最近妙に高いよね挽肉!安い時にまた作ろう
タバスコとシラチャ―のコラボ商品 あまり使わないと思っていながらナカナカ使い途あって便利🎵

暑いので滋養強壮にマタタビを進呈で ぐでんぐでん

肝心の爪とぎ 使ってはくれているんだけど鋭利な爪は改善されず。。。
盛大にバリバリやりたいのに、ヤスリが引っ掛かかるのイヤなのかポリポリくらいで止めてる。
抱き状態から逃げ出す際に私のお洋服に爪が刺さってプランプランしてるヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロライオン創業125周年 | トップ | 断捨離しながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事