倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

サッポロライオン創業125周年

2024-08-04 | グルメ・クッキング
今日8月4日は創業125周年でライオングループのビール半額デー
ってことでプールの帰りにエビスバーへ

真いわしと雲丹バターの和風パスタ/ランチサラダ/エビスマイスタージョッキで

ここのパスタは太くて好みじゃないけど、鰯がヘルシー❓&雲丹バターに興味があった。
しかも溜めた「エビスマイル」で無料で食べられる金額体系の中の一つなのでチョイス
美味しくのんびり食べて、グラスビールを追加。色々ポイント他も使用で全部で390円✧٩(ˊωˋ*)و✧

店舗に行ける人は今日の閉店までビール半額よ~GOGO

お腹いっぱいで7時過ぎにやっと晩酌開始!

ぶりカマ・だしまき/きんぴらごぼう/かぼちゃサラダ

アリモノで。やーっと生協のぶりカマ終了!やっぱり魚屋さんで買って冷凍する方がイイや。
次からもう魚は✖ 無難なところで来週はバターと卵頼んでおいた😅
三カ月に1度❓だったかな 一品でも頼めば権利は続くとのこと。
はいそうですかと一品だけ頼むのは気が引けるものだから、むしろ無駄遣い(^^;

帰ってエアコン26度で急冷してたら この真夏に乗ってきた!

寒かったらしい 私も寒いけど久し振りにお腹の上が嬉しくて二人で震える なかよし村ヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボナンザって昔のアメドラ | トップ | ボチボチ買い時か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-08-04 19:42:20
なっちゃーん
やぱ、おかあさん、あったかいよねー!
おかあさんいいねー♪
返信する
りんこさんこんばんはー! (kazsp)
2024-08-04 20:17:42
やっぱりお腹に乗ってこられると爪が刺さる痛みも忘れて嬉しいですね
室温あげると行っちゃうなーと思ったので1時間ほど震えながら抱き抱かれの時間を堪能
5時半のご飯が器械から出てきた途端、後ろ爪を私の足にぶっ刺して行ってしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事