倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

ポイント使いにエビスバー

2024-07-31 | グルメ・クッキング
月末期限のエビスバーのポイント使わないといけなくて(いけないことはないw

サーブされた途端ガッカリ感があったけど。食べ終わる頃に更に違和感が。。。

あれ❓違くない❓

流石にこれダメだろうと聞いてみたら、きうりの皮を剝いてあって緑色がないんだってさ
冬瓜だと嫌だなと思ってたら大根だ良かった!と思ってたのが 加賀太きうりだったんだそうな。
。。。いずれにせよなんだか損した気分で帰ってきた(;^ω^)


昨日のBジム帰りはまたしてもクーポン使うためにディーンアンドデルーカへ
先週食べたから今日はビーフエンチラーダにしようと思っていたのだけど。。。
ピンホイールラザニア美味しかったのでリピートしちゃった💦

お豆の洋風煮も50gほどお願い。人参ラぺはたいめいけんで197円だった!


しめじを追加した。あぁコレ美味しいわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

ビビニャン爪とぎが入ってきた空き箱を放置しといたら

喜んで入っているみたい 何故なら尻尾が映らないほど振られているからヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビニャン爪とぎ | トップ | かかりつけ医が閉院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2024-08-01 07:07:33
おはよー♪
いやいや、これはあかんでしょ!
もうJARO に訴えるレベルじゃない?
料理は見た目が七割😤
でもポイント消化できたのでやむなしかな(笑)
返信する
おやじさんおはよーっ! (kazsp)
2024-08-01 09:24:19
出てきたのも遅いし変だなと思いながら食べました。
目の前の注文端末の画像とあまりに違うんだけど
「私が今日の料理の担当です」と皮をむいたタッパを持って説明にきた
海老の向こうもハマグリかな~と行く前からメヌー見て楽しみだったのに
嫌いなお麩でしたが、金沢の車麩は食べられたからとトライで
問題なく食べてきました。
今度自分でハマグリ入れた冷やおでんを作ろうと思いますです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事