倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

カシオペアのお土産と出羽桜

2024-08-06 | グルメ・クッキング

カシオペアの乗車記念で貰ったケーキ忘れてたっ!賞味期限12日だったのでセーフ


食べたいらしいwww

ケーキと言ってもこんな感じのチョコレートブラウニー

チョコレートじゃあげられませんよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ


オリックスの株優の出羽桜を開栓

普段は純米吟醸だけど、夏たまには吟醸酒でキリリと爽やかな吞み口も良く美味しい

キラリナの商品券が当たったので暫く買わなかったスーパーのお刺身

刺盛/アボカドサラダ/ごぼう揚げ/切干大根

お腹いっぱいになるのがイヤでカツオは滅多に食べないので、ふた切れくらいがちょうど良い。
ごぼうの千切り揚げ(細いものが大好き)喜んで買って来たら、なすが喜んで食べてたヾ(*ΦωΦ)ノ

なんだか色々考え事が。。。欝にならないように気を付けなければ。そんな暇はないぞ。
「パパと呼ばないで」を観て、段ボール捨てながらビールを1本買って、「ありがとう」を観ながら

ゴルゴンゾーラスープでスパゲティ 食欲があることは良いことだと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離しながら | トップ | カシオペアはJRが安い(; ・`д・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事