上級韓国語 - ちょんげぐりの世界

韓国語の勉強もそろそろビジネスクラスへ乗り換えましょう。上級韓国語をめざして,古狸案先生の授業は随時更新中です。

韓国語作文 007 いかにも

2022-12-01 | 上級韓国語作文

① カンスは冬なのに真っ黒に日に焼けて,いかにもハワイからの旅行帰りという感じだった。

① 강수는 겨울인데도 시커멓게 햇볕에 타서 마치 하와이에서 돌아온다는  느낌이었다.

 

② このごろコンピュータウイルスが蔓延しているので,いかにも怪しそうなメールは開かないようにしてください。

② 요즈음 컴퓨터 바이러스가 만연되고 있으므로 아무래도 수상할 것 같은 메일은 열리지 않도록 해 주세요.

 

③ 東大生と聞くと,いかにも頭が固くて融通が利かないというイメージがある。

③  동대생이라고 들으면 아무래도 고지식하고 융통성이 없는 이미지가 있다.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語作文 006 あんがい | トップ | 韓国語作文 008 いちいち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上級韓国語作文」カテゴリの最新記事