最近は、WEBでリフトチケットを購入すると、少しお安く手に入れられるスキー場が増えています。
リフト料金高騰の折、家族で出かけると少額の積み重ねもばかになりません。
前回は、リフトチケットのみを購入しましたが、今回は、食事券付に挑戦しました。
リフトチケットのみのときは「WAmazing」という会社。
食事券付きになると「KKday」という会社。
なんで違う会社なんだろう。
挑戦しました。
一苦労して支払いまで済ませ、予約番号も届きましたが、待てど暮らせどチケット引き換えのための「バウチャー」とやらが届きません。
15分以内に届かなければ問い合わせとあるので問い合わせをするも、なしのつぶて。
リフトの運航開始時間ぎりぎりまで待ちましたが、諦めて窓口で通常料金にて購入。
なんと、昼食中にバウチャーが届きました。
7:09 支払い完了メールが届く
7:38 バウチャーが届かないと問い合わせる
8:29 現地で現金で購入したのでキャンセルできないかと問い合わせる
8:30 リフト運航開始
11:17 バウチャー付きメールが届く
12:57 問い合わせに対する連絡あり
購入したチケットの写真を送ってくれとのこと
(この連絡に気付くのが遅くなり、チケットの回収に協力してたらどうだったのだろう。)
問い合わせは、チャットのようなものです。
当方、スキー場のリフトチケット購入は、現地についてからがほとんど。
道中、天候次第で行き先を変更したりするんです。
予約番号だけでも窓口に見せれば何とかなったのかなあ。
翌日、キャンセルできたとの連絡が入りました。
WEBチケットの購入にあたり、どちらのサイトでも受け付けてくれないカードがあったのには困った。
持っててよかった複数カード。
リフト料金高騰の折、家族で出かけると少額の積み重ねもばかになりません。
前回は、リフトチケットのみを購入しましたが、今回は、食事券付に挑戦しました。
リフトチケットのみのときは「WAmazing」という会社。
食事券付きになると「KKday」という会社。
なんで違う会社なんだろう。
挑戦しました。
一苦労して支払いまで済ませ、予約番号も届きましたが、待てど暮らせどチケット引き換えのための「バウチャー」とやらが届きません。
15分以内に届かなければ問い合わせとあるので問い合わせをするも、なしのつぶて。
リフトの運航開始時間ぎりぎりまで待ちましたが、諦めて窓口で通常料金にて購入。
なんと、昼食中にバウチャーが届きました。
7:09 支払い完了メールが届く
7:38 バウチャーが届かないと問い合わせる
8:29 現地で現金で購入したのでキャンセルできないかと問い合わせる
8:30 リフト運航開始
11:17 バウチャー付きメールが届く
12:57 問い合わせに対する連絡あり
購入したチケットの写真を送ってくれとのこと
(この連絡に気付くのが遅くなり、チケットの回収に協力してたらどうだったのだろう。)
問い合わせは、チャットのようなものです。
当方、スキー場のリフトチケット購入は、現地についてからがほとんど。
道中、天候次第で行き先を変更したりするんです。
予約番号だけでも窓口に見せれば何とかなったのかなあ。
翌日、キャンセルできたとの連絡が入りました。
WEBチケットの購入にあたり、どちらのサイトでも受け付けてくれないカードがあったのには困った。
持っててよかった複数カード。