かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

林真理子の夫はどう思うのかなあ。

2018-12-29 15:06:38 | 日記


今週号の週刊朝日で林真理子先生がみやぞんとの対談で、夫のこと今もずっと好きなんですか?って質問されて「そ、そんなには・・・・」って答えている。
続いて「でも、楽しいこともあるかサ」と独身主義のみやぞんを励ましている。
週刊文春のエッセーでいつも夫のことをけなしているのに結婚をすすめるという複雑な矛盾。

本当は夫のことが凄く好きなんだと思う。44才高齢出産で子供を産むんだけれど、どうしても夫のDNAを残したかったんだと思う。有村昆夫婦も表面上は奥さんは夫のことボロクソだけれど代理出産を選択した。

かわパパの結論。仲のいい夫婦は犬も食わない他愛のないケンカし、人にはそんなに好きじゃないというポーズをとる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月に読む本 | トップ | 百貨店のバーゲン待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事