かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

華原朋美氏のダイエット

2021-06-28 21:38:33 | 日記
テレビ番組アウト×デラックスで華原朋美氏がダイエットに挑戦した。

ダイエット中のかわパパTVerで観賞。

昔を知っている人は太ったよなあと思っている。

企画者も痩せてもらいたいというのが元々あったと思う。

それが朋ちゃんにかかると行き当たりばったり思い付きダイエット。
食事制限してるようで、好きなものを食べる。
発言もギリギリ。
お金と下ネタ。
テレビ向き。
おそらくこれが製作者側の狙い。
その上でのダイエット企画なんだよね。
企画の勝利。

途中でこれ失敗するんじゃないかと思ったよ。
番組的にはどうでもよくなっていたけど。(笑)

2ヶ月のうち残り2週間でダイエットを実質的に開始。本気モード。

そして突然オーケストラをバックに朋ちゃん登場。
真剣に歌う。
歌いながら転ぶハプニング。
これぞテレビ。
マツコ・デラックスも感動していたもんなあ。
7キロ痩せたって。

このあとラーメン思いっきり食べたいと言っていたから、絶対リバウンドする。
間違いない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーメーカーを買うかど... | トップ | 蕨市電子商品券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事