かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

KASHIWANOHA T-SITE

2023-10-28 21:00:59 | 日記

道の駅しょうなんの帰り道にあって前から気になっていた
KASHIWANOHA T-SITEに寄ってみた。

そしたらここは、かわパパにとって理想の施設だった。

◯駐車場は1時間無料。
◯犬も条件付(当然だよね)な がら入店可。犬に優しい。
室内で愛犬と食事ができる のがこれからの季節にバッ チリ。

◯ドッグラン外と室内あり。

◯蔦屋書店がメイン。本と文 具が充実。
◯店員さんの接客がいい。
◯お客さんの質も高い感じ。
◯自宅から30分と近い。


今度はここ目的で来ようと思ったねえ。
本をじっくりみて選んでコーヒーを飲みながら読むなんていいよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいラケットを買うか迷うの巻 | トップ | インフルエンザ予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事