かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

新しいラケットを買うか迷うの巻

2023-10-28 00:30:55 | 日記

今使っているウイルソンクラッシュのガッド5ヶ月なので張替えなければいけない。

ところが自分としてはガッド張り替えないで、新しいラケット買おうか迷っている。
クラッシュは肘に優しくていいんだけど、いかんせん長年使って飽きてきたんだよね。

なんか上手くならないで
どんどん下手になっているのはラケットのせいという気持ちになってきたんだよねえ。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわパパ回転寿司を食べに行く。 | トップ | KASHIWANOHA T-SITE  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事