かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

石川遼にがっくり。

2013-04-22 22:26:31 | 日記
米ツアーRBCヘリテイジ最終日、期待したよう。
石川遼が首位と5打差のトータル6アンダー6位タイで最終日スタート。

昨日は眠れなかった。
途中までネットでスコア確認していたほど。

もしかしたら優勝あるかもと期待していたからねえ。
それが80のオオタタキ。トータル3オーバーの48位だって。
がっくりである。

そしたら出ました、彼女との破局報道。
もっと書くことあるだろうに、と思うけれど、影響したのかねえ。

私の見立ては体力不足。
まだ米ツアーを4日間戦う体にはなっていない。
マラソンの川内みたいに貪欲にゴルフに打ち込んで欲しい。

彼女のことはあとで。川内選手は彼女いるんかねえ。
いたら見てみたい。

同じ埼玉県人。川内選手みたいに打たれづよく駆け抜けて欲しい。
いつものように次回に期待。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわパパdtabを予約するの巻 | トップ | わーいドコモのdtabがやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事