かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

凄いぞ!錦織圭チリッチ撃破。(ユニクロ効果か)

2011-01-06 22:17:02 | 日記
錦織圭がインドの1回戦で強敵チリッチを全米に続いて破ったという報道。
おめでとう!
復活は本物だ。これもユニクロ効果かねえ、それとも大物コーチがついた効果か。
おそらく両方だろう。
前日、ユニクロとのスポンサー契約締結を発表。しかも5年だって。
今回のインドからユニクロのウエアを着て闘っているとのこと。
ユニクロのウエアがどんなんだか早く見てみたいねえ。
カッコよかったら、テニスウエアをユニクロに買いに行くことになるね。(笑)

今年活躍を期待しているだけに幸先がいい。
yahoo USAのテニスのところでも錦織圭の勝利のスコアが載っている。
やっぱり誇らしい気分になる。

みんなで応援しよう。
でもウエアの契約がユニクロねえ。

ユニクロがよくスポーツ選手と契約したよ。
いわゆる逆転の発想だねえ。私なんか思いつかなかったよ。

そして錦織圭もよく契約したよねえ。
イメージダウンになりかねない。

結局勝つことでみんな丸く収まるんだよねえ。スポーツは。面白い。(納得

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『相棒II』が観客動員100万人... | トップ | 大桃、ラジオ出演「男の人は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事