かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

1日1.5食ダイエットで6キロ減!見た目年齢も減らしたい!

2012-02-27 21:49:30 | 日記
今日家に帰って体重計ったら、ついに65キロ台突入した。
1月9日から、6キロ減。

ダイエット方法は、「1日1.5食ダイエット」
お昼外食をやめ、コンビニのサラダと青汁。馴れると結構これでも満足度高い。
健康にいいことしていると思うから気分もいい。
夕飯は好きなだけ食べた。

それだけ。

3月に健康診断を予定しているがおそらく健康度は高まっているはず。
やっぱり食べすぎなんだよねえ。
私なんか1日1食でもいいくらい。
今日なんか、忙しくて(というか土日食べすぎで体重増加したため)お昼はチョコレートにした。
そしたら朝の体重から1.5キロ減だからねえ。

今まで外食していた時は、らーめんチャーハンとか回転すしとか食べていたし、夕食を食べた後ドーナツなんか夜食で食べていたからねえ。太る訳である。

実は当初の目標は68キロ。すぐ達成したので63キロに変更した。
もし63キロなったら、30年前の体重になる。

見た目も30年前に若返りたいね。だって今日20年振りに会った人から「老けたねえ」と言われた。それから初めて会った人から年齢を聞かれ答えたら「えー、同じ年?老けてますねえ」と驚かれた。とてもショックを受けてスキンクリームを買って帰った。(笑)

これからはただ体重を減らすだけでなく、アンチエイジングにも努力するぞー。
人間の感情でもっとも長続きするものは、「復讐心」。絶対復讐してやる。人気ブログランキングへ
>

コメント   この記事についてブログを書く
« 川内選手惨敗!というより失敗。 | トップ | 日本食品の規制延長=EU(政... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事