かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

置き配の次の方法を提案

2022-09-26 20:44:44 | 日記

今日アマゾンからの荷物が玄関横においてあった。

不在が多く再配達が社会問題ってなっていた時に突然導入された印象。

盗まれたら弁償するとのことで安心なんだけれど、やっぱり玄関に置かれるのは多少抵抗がある。

そこで提案。

玄関ポストの開口部もっと大きく深くするといういうのはどうかな。
郵便ポストを宅配仕様にするのもいいかも。

共働の多いマンション建設時に手始めに導入したらどうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわパパ先生、病院に行く。 | トップ | 皇居一周は5キロじゃない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事