かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

ちょっとしたきっかけでレイバンのメガネ購入!!

2015-11-26 21:07:06 | 日記

愛用のローデンストックのフチなしメガネの上に重い本を置いてしまってフレームが歪んでしまった。

そこで即メガネ屋さんに直行。相当歪んでいたらしく「レンズが割れなくてよかったですね」と言われ、ねじから交換してくれた。

とっても親切に無料で直してくれたので、思わず買いたかったレイバンのクラシックタイプのメガネを買ってしまった。レンズ込みで二万四千円也。明日取りに行くことにしたよ。やっぱり面倒くさらずに人には親切にしておくべきだねえ。

修理している間メガネを試着していたら店員さんが「ケビン・コスナーみたい」て言われたよ。(笑) かわパパ、そうかもって思っちゃった。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒かったねえ。 | トップ | ココイチの大盛りポークカレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事