かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

家電量販店は大人の遊園地だー!!(3時間ウロウロ)

2010-01-19 21:03:46 | 日記
仕事が早く終わったので、アキバのヨドバシに行ってきた。
結局何も買わなかったが、本屋で「アドリブ」立ち読みしたら、大好きな「シャーデー」のニューアルバムが10年ぶりに出るとの情報ゲット。
行政書士のコーナーにも立ち寄り参考書を比較研究。
同じ階のタワーレコードでジャズの新譜を試聴。ジョーザビヌルの新譜をホントは聞きたがったが機械故障で断念。
上から下の階にじっくり見て回りながら下りていく。
時計コーナーも好きな場所。ヨドバシの時計売り場は充実している。カシオのオシアナスに見とれる。G-ショックを買う気で物色。黄色のが良かったがちょっとおもちゃっぽいので次回とした。
次にipodnanoアクセサリー売り場へ。いろいろな小物を見て回る。まるで女子高生のように。
1階のパソコン売り場は、春物入れ替えで何も置いていなかった。
ビックリしたのはアロマコーナーに結構人がいたこと。みんな癒されたいんだねえ。
タダで時間を忘れることができる場所。ここが私にとってのディズニーランド。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッターが認知された!(... | トップ | 携帯忘れた!(不安が一杯だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事