かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

隠蔽捜査3 疑心/ 今野 敏 著

2019-07-03 19:55:30 | 日記


これも面白かったよ。ある意味劇画的なんだけれど3にして職人技を感じる。

題名の隠蔽が自分の気持ちに掛けているところに唸った。疑心という副題も犯人だけに掛かってないことに唸ったよ。

そして3作読んできて作者の作風というかこだわりも分かってきた。物語が単線じゃなくて複線なんだよね。

いろいろ突っ込み処満載なんだけれど、メイン読者であろうオヤジたちにとってはストレス解消本。警察版水戸黄門。お約束のオンパレード。

次は4に行くと思ったら、3.5があって幼なじみで同期の伊丹刑事部長が主人公。これも読みたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂なおみと錦織圭 | トップ | ドコモショップの対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事